バーガーキングでKING BOXを食べてきた

バーガーキングのキャンペーンメニュー、キングボックスの話題がtwtterのTLで流れてて、妙に食べたくなって行ってきた。ちなみに普段は殆どハンバーガー食べない。最後にマクドナルド行ったのはいつかわからないし、行くとしたらモスバーガーだな。

 

というわけで早速注文。これで二人分。

f:id:gasguzzler:20170528213547j:plain

ん?

 

あの箱は?

f:id:gasguzzler:20170528213703j:plain

えー

箱が欠品ですか。

こうなるとただの食いしん坊にしか見えないぞ(笑)

 

気を取り直して以下が一人分、、、、なのだが、
すんません欲望に負けてセットのハンバーガーをワッパーに変えてしまいました。

キングボックスはテリヤキレタスバーガー、タルタルチキン、チーズバーガーの三つから選べる、とあったのだが、店頭のメニューにはデカデカとワッパーのセット、誘惑に負けました。

f:id:gasguzzler:20170528214009j:plain

ご覧いただけるであろうか、ワッパーの神々しさを。隣のバーガーは子供用か?

f:id:gasguzzler:20170528214501j:plain

ちなみにワッパーキングボックスにしちゃうと標準セット690円に対し990円となりお得感はぐっと小さくなる。

レシートは単品の組み合わせ+割引のバーガーという構成になっており、標準セットの場合はハンバーガーが100円、ワッパーキングボックスだとバーガーが400円という構成になる仕掛けであった。

肝心のボックスがなかったりお得感が減衰しても、

f:id:gasguzzler:20170528215038j:plain

これを見ればどうでもいいですね。

美味しく、おなかいっぱいになりました。食べ過ぎです。

ワッパーキングボックスにする必要はあまりないです。チーズバーガーでよかった多分。ごちそうさまでした。